ひとりごと

ゲーム感想ブログ

夏季購入予定

 

 

 

  

カラマリ無印が面白かったので買い決定です、推しの柳と冴木を楽しみにしてます。ボリュームも公式見る限りまあまあありそう…?なのかな。どうなんだろう

 

 

 

 

ストーリーが面白そうだったので買うことにしました。緒方さんが攻略可能キャラも担当しているとのことでちょっとした話題になってますよね、絵もノルン担当の方なので安心ですね。原画だけなのか塗りまでやってるのかは分からないですが。

 

 

 

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

 

 

こちらもストーリーが面白そうだったので買い決定です。ヒロインの子も可愛いです

 

 

 

 

 

他と同じくストーリーが面白そうなので買うことにしました。マフィアものって結構ありがちな設定なのですがブログ見る限りバンバン人が死んだりと重そうな感じですね、気になってるキャラがヤバイキャラらしいので今回買う作品の中では一番期待してる作品です。絵の面もゆのはなを担当している絵師さんなのでスチルも楽しみです。

 

 

今年の夏購入するソフトはこのくらいです、思ったより結構新作出ますね。ボリューム多めだと嬉しいです…、FDならボリュームなくても納得は出来るんですけどFDじゃないのにボリュームスカスカだと悲しくなる…。

そういえば今後はSwitchで新作類は出すのか分からないですけどそろそろSwitch買った方がいいのかもしれない…、知り合いが持っていて何度か触った感じだとvitaより画面はちょっと大きく寝そべりながらやるのもまぁできそうです。自立出来るので画面だけ置いてコントローラで操作もできるし、テレビに簡単に繋げる事も出来るので他ソフトもバリバリやる人には良さそうですね。あとはもう少し色展開をしてくれたらいいなぁ…と思います、オトメイトとコラボ的な感じでSwitch本体も売ってくれないかな…。パステル系とかそういう色のが欲しいです。もうvita自体生産終了だから移行していくのは悲しいですけどプレステ系に移行よりは持ち歩きやダラダラ出来る感じなのでSwitchなのは個人的に嬉しいです。