ひとりごと

ゲーム感想ブログ

ノルンノネットラストイーラ 感想

ノルン ノネット ラスト イーラ
 

 

 

 

 

 

 ネタバレしてます、注意して下さい。

 
 
 
 
 
【総評】ラスイラをフルコンしたわけですが、あれ無印よりも内容ぎっちりだね!?かなりストーリー量多いなぁと思った。無印では分かりにくかったところがより分かりやすくなっていたり、前作であった伏線など全て回収もできて満足です。ただ、前作で見たことがあるスチルが複数あったのが残念だったなぁ。新規スチルが少なくてちょっと残念でした!が、新規ストーリーが良かったので。ヒロインちゃんたちが可愛いのは言わずもがなですが、個人的に一月姉の和葉が可愛くてどうしようもなかった。新規ストーリーは大抵ちょっと問題があって解決→ラブラブな感じだったけど、夏彦√には驚かされることばっかりだったなぁ。平√は、青司を攻略したくなった。おまけSSを読んでからだとより攻略したくなったよ〜。救ってあげたいです。