ひとりごと

ゲーム感想ブログ

10月購入予定

 

 

 PCからの移植ですね、気になっていたので移植は有難いです。R18のシーンは勿論削られているのでその点どうなるんだろうとちょっとワクワクしてます、既にPC版は発売もしてますし評価もかなりいいので安心してプレイ出来る喜びが…。

 

 

スチームプリズン -七つの美徳-

スチームプリズン -七つの美徳-

 

 こちらもPCからの移植ですね、PC版ではなんだかパスコード?のようなものが必要だとかで色々問題があったようでストーリーはいいのにその点で評価があんまり良くなかったみたいですね。でも作品の評価はいいのでこっちも安心してプレイ出来そうです。

 

今月は以上の二本です、これくらいのペースだと詰むことなく、フルコンし易くていいですね。