ひとりごと

ゲーム感想ブログ

6月後半・7月購入予定

 

 

 

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

 

 ・PCソフトとして発売された時から気になってた作品です、移植嬉しい。ストーリーが好みなので買い決定です。

 

 

 ・緋色は何度もプレイしているので内容知ってるんですがvitaの綺麗な画面でプレイをしたいので買いです、蒼黒と白華もいつか移植してくれるのを待ってます。

 

 

空蝉の廻 (うつせみのめぐり) 予約特典(ドラマCD) 付

空蝉の廻 (うつせみのめぐり) 予約特典(ドラマCD) 付

 

 ・絵とストーリーがとても好みだったので即買い決定しました、ただ製作会社が不安なのですがどうなんでしょうね。追いかけっこ?のようなことをするミニゲームが別作品にあったそうであまり評価が良くなく調べれば調べるほど不安になる、って思ってたらこっちの作品にもミニゲームがあるらしい。不安です。

 

今月と来月はこんな感じです、基本やりたい!と思ったソフトしかやらないのでプレイ本数はそこまで多くないです。来月からまた色んな作品が発売されるので楽しみですね!