ひとりごと

ゲーム感想ブログ

ノルン+ノネット アクトチューン 感想

 

 

 

 

 

 

 若干のネタバレあります、注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【総評】システムはいつものオトメイトシステムです。イラストは差分含め各キャラ8枚、その他9枚でした。もうスチルも公式の絵師さんは描いてないみたいですがたまに???となるスチルがありました。ストーリーも程よい短さなので選択肢も少なくすぐに終わると思います、ラストイーラよりも短く感じました。まさか学園編がゲームに加わるとは思ってなかったのですがもうネタもあんまり無いんでしょうね、本編はラストイーラで完結してますし子供が生まれてるCPもいますし…。続編はもう出そうになさそうな気もしますけどどうなんでしょう。