ひとりごと

ゲーム感想ブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレしてます、注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

【総評】

  • 音楽(OP.ED.BGM)

無印ゆのはなと同様のBGMです。

 

  • イラスト(背景.スチル)

 相変わらず可愛らしいものばかりでした。ヒロインゆのはの服装がスチルでコロコロと変わるので絵師さんの拘りがとても感じられます。スチルの枚数は少なめですがFDだと考えると仕方がないのかもしれないですね。

 

  • ストーリー

 短いです。初回プレイだと2時間で終わります、梅さんルートは1時間もしないで終わっちゃいました。もう少し各キャラ長めにして欲しかったかなぁと思いました。短いお話でしたが泉兄ルートと待望の銀ちゃんルートはとても良かったです!銀ちゃんかっこいい〜!新キャラも良かったです。

 

  • システム(操作性)

 いつものオトメイトさんシステムです。