ひとりごと

ゲーム感想ブログ

大正×対称アリス all in one 感想

 

大正×対称アリス all in one

大正×対称アリス all in one

 

 



PC版と聞いて購入見送って移植と聞いて買いました〜(*^^*)PC用だと本当に好きな作品以外買うことないんだよなあ、大抵移植待ちです。
 
 
 
 
ネタバレしてます、注意して下さい。
 
 
 
 
【総評】とっても面白かったです。プレイしていても思っていましたがこれは正に「王子様を救う物語」なんだなと思いました。1から順にプレイをしましたが最初は少しラノベっぽい?文章やクセの強いヒロインやギャグにちょっとなぁと思ってしまいましたがプレイしている内に気にならなくなり、寧ろヒロインに好感度を抱いてしまったりギャグにもくすっと笑えるようになってしまいました。まぁそれ程ゲームが面白かったという事ですね。ただそんなヒロインなのでヒロインに感情移入しながらプレイする人は多分というか絶対向いてないと思います。私の推しは猟師さんになりました〜、サブキャラ〜…(笑)攻略キャラの中なら赤ずきんとかぐやが好きです。エピローグまでバーッとやってしまいましたがストーリーがとても凝って作られていて伏線も綺麗に回収してくれました。長さも一つ一つ程よい長さで短いとは感じませんでした、キャラによってはBAD大量発生しますしね。かといって攻略が難しいわけでもなかったです、難しいと思う人は攻略サイトを見ればすんなりいくかと。スチルは少し枚数が少なく感じましたが差分も多くスチル自体どれも丁寧に描かれ塗られているので満足です、アリス編で他キャラのスチルもありますし。話も面白かったし買ってよかったです。移植してくれて有難う御座いました!