ひとりごと

ゲーム感想ブログ

花咲くまにまに 感想


花咲くまにまに (通常版)

花咲くまにまに (通常版)


ネタバレしてます、注意して下さい。




【総評】ストーリーの作りも設定もしっかりしていてプレイしていて楽しかったです。遊郭を舞台にした某乙女ゲーがありますが(よく花まにと比べられています。)其方もプレイしたことがある立場からするともっとこのくらい作り込んで欲しかったなー、某乙女ゲー!と思ってしまうくらいの花まにのストーリーシーンがちまちまありました。キャラクターも魅力的であり、スチルも美麗なものが多く進めれば進めるほどに真相√に近づく感じなので攻略していく度にわくわくでした。といっても、真相√は倉間√だと聞いていたので勿論最後に回しましたが(笑)とたがとても可愛くて出てくる度に可愛い連呼でした、が、大人になったら可愛い系ではなくまさかのイケメン男子になっていてびっくり…。あとキャラによってはヤンデレ?キャラもいたりとほんと豊富だなーと思いながらプレイしてました、あのヤンデレ?キャラは私的に好きな部類なのでよかった。いやでも一番の推しは倉間さんですが(笑)話も綺麗に終わってるのでFDとかはないのかな?あったらあったで買いそうです。