ひとりごと

ゲーム感想ブログ

STORM LOVER 2nd V 感想

STORM LOVER 2nd V

STORM LOVER 2nd V



ネタバレしてます、注意して下さい。




【総評】めちゃくちゃ笑えるからやってみなよとオススメされ気になるキャラクターもいたので購入してみました。こういう作業ゲーというかコルダ的なゲームは苦手なのですが気になるキャラを最後に攻略することに決めて頑張ってフルコンしました〜、トロフィー獲得が難しすぎて必死に攻略サイトを見てプレイしました(笑)兎に角、笑えましたね。ほんとくだらないんだけど笑える。バカップルモードからのラブバーストモードにはひたすら笑ってました。なんだこれって台詞もあって一人でヒーヒー言ってました(笑)椎名さんが一番の推しなのですが残念なことに椎名さんは三角関係?や修羅場?がないらしくそこがとても残念でした。調べてみると椎名さんは人気キャラらしいので三角関係とか修羅場とか他キャラにあるものを付けてくれてもいいのにな〜って思います。ひたすら作業ゲーですが気になるキャラの為なら頑張れる!な人やひたすら笑いたい人にオススメです。