ひとりごと

ゲーム感想ブログ

赤い砂堕ちる月 感想

赤い砂堕ちる月

赤い砂堕ちる月


ネタバレしてます、注意して下さい。






【総評】全員プレイして洛泉が一番の推しになりました。汪明→翔侠→洛泉の順でプレイしたので、なんとなーく洛泉が汪明と同日に生まれた太子なんだろうなと思いつつプレイしてたけどやっぱりそうだった(笑)汪明との誤解も解けて良かったんですけど王の器に相応しいのは私的には汪明だったので洛泉が王ってのはなんだかなぁと。個人的に汪明が王でその補佐として洛泉には活躍してもらいたかったです。一番よかったストーリーは翔侠√でした。ストーリーの長さは程よく、だれることない長さ。スチルはごく稀に???なスチルもありましたが枚数含めて概ね満足です。ヒロインの性格が選べるというのは珍しくて面白かったです、戦闘システムは一度戦ったことのある相手なら二周目からスキップ出来るのでシステム面も特に問題ありませんでした。FDが出たらいいなと思いつつ気長に待ちます。