ひとりごと

ゲーム感想ブログ

BinaryStar 感想

 

 

 

 

Binary Star 限定版

Binary Star 限定版

 

 

 

 

 

バイスタ(略し方合ってます??)フルコンしたので感想上げます〜( ´ ▽ ` )
キャラデザやスチルはゆのはなの方ですかね?間違ってたら申し訳ないです。
 
絵がなぁ、、、、とこれもまた敬遠してたんですけどプレイした事のないソフトは取り敢えずやってみようと思いまして機会があったのでプレイしてみました。
 
 
 
 
 
 
ネタバレしてます、注意して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:shiba1018:20160728022652j:image
・カミヤ=ユン
私服というかその他諸々マジでセンス無さすぎて笑うw態度おかしいな〜とか思ってたら完全ヤバい人だった、、、中の人のイメージというか今赤髪アニメが絶賛放送中で見てるので勝手なイメージ持っててひっくり返った。弄られキャラってとても可愛いと思います。キリが無事にホシから抜け出せることが出来てよかった〜!!!キリと恋愛出来たりしないのだろうかもしかしてキリが隠しキャラ?とか思ったけどそんなことはなかった。キリ攻略したいです。
 
f:id:shiba1018:20160728022702j:image
・コノミ=レイラ
最初どうして梯子上らないんだ?と疑問だったけどすぐに高所恐怖症だと理解が出来たのでそりゃ無理だよねと納得。ツンデレ可愛い、、、今回一番の推しになりました。ミチルもめっちゃ可愛い、、、ストーリーかなり良かったです。ミチル攻略したいです。なんでいないの…><
 
f:id:shiba1018:20160728022710j:image
・ハルノ=ミクト
うわあめっちゃ可愛いなこんちくしょー!って思ってました、でも突然の毒舌とデレとデレデレに!?!?!?これはこれで可愛いとなる。可愛いは正義だね〜。てっきりおにーさん攻略出来るのかと思ってました。
 
f:id:shiba1018:20160728022719j:image
・カノウ=チカイ
きゃははは系男子(書いてて自分でもなぞ。)飴ちゃんいつも食べてて可愛い〜、カノウ!?絶対お偉いさんの息子だよね!→当たってた。まさかナチとあんな関係だとは、、、そこまではわからなかった、、、。だって普通に過ごしてたし!!
 
f:id:shiba1018:20160728022747j:image
ナナセ・イヅキ
おいおい〜〜最初の頃から老けてる〜〜最初の頃めっちゃ好みだったのに〜〜→プレイしてみる→全然アリだな!?!?
まず武器がムチっていうのもいいなぁ、あと最初の方で取り調べ?のときに態度ががらりと怖くなるシーンがあるんだけど普通に怖かったです。
 
 
【総評】
面白かったです!ストーリーの長さ的にはそんなにない?気もするけれどおまけも豊富だし、なによりおまけのスチルが多い!!!そこは嬉しかったです。フウちゃんも可愛くて、攻略キャラもサブキャラも含め嫌だなぁって人が誰1人いないっていうのが魅力的だなぁと。敵側(サブキャラ側)も何かしらの事情があってホシを売ったり作ったり舐めたりしていてその事情がこれまた辛いです。
ギャグパートもしつこくなく、程よい感じ。それとてふったーも面白かったです。
てふてふ可愛い、、、、。