ひとりごと

ゲーム感想ブログ

明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 感想

 

 

 

 

明治東亰恋伽 トワヰライト・キス 通常版
 

 

 

 

 
フルコンしました。
アプリ→無印の順でプレイしたのですがプレイ自体かなり大分前でしてその間様々なゲームをプレイしてたのでもううろ覚えです(笑)
なのでトワキスやりながらあ〜〜こんな話だったなぁ〜と思い出して懐かしんでました。
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレしてます、注意して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:shiba1018:20160728023150p:image
相変わらずの饅頭茶漬けで安心した。
やっぱり結婚するならお金持ちな森さんだよなぁ……(ゲス)
 
f:id:shiba1018:20160728023200p:image
豹変っぷりは相変わらずで笑わせてもらいました。豹変シーンのBGMがあるんですけどそれと合いすぎなんですよね、あと寝起きシーン最高でした!
 
f:id:shiba1018:20160728023209p:image
私の最推しキャラです、男前なところが好きなんですよね〜〜。変わることのない安定のひげじょり攻撃にあ〜〜こんなんあったわ!と思い出しました。姐さん姿もお綺麗。
 
f:id:shiba1018:20160728023241p:image
うさぎとっても可愛い、泉さんもとても可愛い。「このグズっ!」のセリフが出たときには数年振りの「このグズっ!」頂きました〜〜と思わずにやにやした。座敷童子だと思われるのも不憫すぎるな、もはやギャグです。女装可愛すぎてスクショ撮りまくりました。
 
f:id:shiba1018:20160728023251p:image
・藤田五郎

混浴シーンは結構密着度高かった…びっくりした…。ストーリーは藤田さんが一番良かったです。

 
f:id:shiba1018:20160728023301p:image
「娘サァーン!」が聞けてよかった。
しゅっしゅっ、って川上√で移動するシーンがあるんだけどなんかツボってひたすら笑ってた。結婚式スチルよかったです!
 
f:id:shiba1018:20160728023423p:image
・チャーリー
安定のドMだった(笑)ヒロインがチャーリーといるときだけ素というか、現代っ子というかそんな感じに私は見えるんだけどそこが好き。まあ、チャーリーが連れてきた原因だから砕けて話せるというのもあるかもしれないけど
 
 
【総評】無印ってこんな短かったっけ?と思わず比較してしまうくらいの薄さといった感じ。正直早い人なら半日あれば全員終わりそう、因みに私は半日で終わった。FDこんな薄くていいの〜?それであの値段〜?と驚いた。こんな薄いFDは久しぶりだ。それと絵が劣化した気がするのは気のせいかな?
あと、私個人的にヒロインの子が好きではないのでちょっとそこもあれなのですがそれよりもスペシャル(ゲームのおまけ)にある漫画めいこいちゃんにドン引きでした。乙女ゲームにBL要素は必要ないと思うんだけど(そういうユーザーも多いと思います。)なんでBL要素を入れてきたの?と。ただただ残念でした。で、漫画も大して面白くなくて途中でもう見るのをやめました。やっぱり無印が一番だなぁと思いました。