ひとりごと

ゲーム感想ブログ

KLAP!! 感想

 
 

 

 

 

KLAP!! ?kind Love And Punish?

KLAP!! ?kind Love And Punish?

 

 

 

 

 

 
ネタバレしてます、注意して下さい。
 
 
 
 
 
ボリュームもそれ程なく、早い人なら1日で終わりそうな作品。
 
 
f:id:shiba1018:20160728024835j:image
・美作燈真
天狗なのに鼻が低いことがコンプレックスでヒアルロン酸を注入して貰おうとしてる時点で笑った。もはやギャグ。照れ屋さんなのも家族想いなのも良かった、弟くん可愛いです。
 
f:id:shiba1018:20160728024856j:image
・周防壮介
ワガママ放題の雪女、人に嫌なことすると嫌われちゃうよ!(だったかな?)そんなシーンがあってしゅんとしながらじゃもうやめるって素直に聞くシーンが可愛すぎた。毒舌というよりただただ我儘なだけだったかな、、、。
 
f:id:shiba1018:20160728024905j:image
駿河明人
最後までハゲ、、、じゃなかった、カッパのお皿は見せてくれなかった。見たかった。
 
f:id:shiba1018:20160728024921j:image
・カミル=セッツェリン
かしこまりとかなうとか言動が一々可愛いしツボる。ゆるふわってこういうことなんだ。
 
f:id:shiba1018:20160728024928j:image
・播磨奏
教員どの呼びが可愛すぎました。なにより文化祭のコスプレが可愛すぎて萌え転がった。
 
☆出雲紫苑
隠しキャラ?だったのかな、多分。まさかの貧乏神に!?!?でした、大人同士ということでバーだったりビアガーデンだったりそんなデートも大人ならではで良かったです。
 
【総評】
くっそくだらなそうに見えるけど面白かった。鬱ゲーやってる時に元気を出したいそんな時にオススメ。調教モードは各キャラ一回やったらもうお腹いっぱいって感じです、何回もやるのは疲れる。S度M度だったり、調教モードのランクは攻略する点であまり関係なかった気が。各キャラハッピーエンドしかないので。取り敢えず選択肢は必ず好感度が上がるように選択すればオッケーだと思います。ストーリーも金太郎飴じゃなくて中々面白かったです。