ひとりごと

ゲーム感想ブログ

ノルンノネット 感想

NORN9 ノルン ノネット(通常版)

NORN9 ノルン ノネット(通常版)

 

 

 

 

ネタバレしてます、注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【総評】
結構酷評が目立つ作品なイメージだったけど実際やってみるとかなり良かった〜。食わず嫌いはよくないね(笑)ストーリーは確かにとってもいいとは言えないし、回収しきれていない伏線も多かったけどまあ攻略人数が多いんだから仕方ないんじゃないかなあ。回収出来なかった伏線云々はFDのラストイーラで回収出来るみたいだし、FDを出すこと前提に作られた作品なのかなと思いました。ヒロインにボイスが付いてるのはやっぱりいいですね、しかもボイスが合ってるからこそ。こはる、七海、深琴の三人のヒロインがいるけど一番深琴が可愛かった。(勿論みんな可愛いけど)責任感も強くて、プライドも高い、そんな深琴がデレるのが可愛くて可愛くて。こはる組だけさらーっと流してやって本命だった正宗だけちゃんとやったからもう一度最初からやり直して詰んでたグループもやったわけだけど。夏彦と一月かわいすぎて推し変更という事態が発生(笑)すまん、正宗、、、。夏彦と一月√やらなかったら多分正宗が好きなままだった、、、結局推しは夏彦です。夏彦というより深琴と夏彦のカップル、一月と深琴のカップルが好きなんです。絵もBGMもストーリーもまあまあだったし、フルフコンまでに意外と時間もかかったしPSP無印なら今だと安く手に入るだろうし気になったら是非買ってみてと言える作品でした。